ついった

こっちで全然宣伝してなかったなww つぶやき・・・はじめてるよ・・・! @keichiichi ↑絵とかあっぷしたりしなかったり・・・HK 青火ちゃんアンソロでるそうで!!!!ワアアアア!!!!! 好きな作者さんばっかりで内心すごく驚いてます・・・うれしい・・・ あと青受けもおんなじ日…

ふゆやすみのてき

動画つくりたい・・・最近塗り方が安定してきました。1年間模索してたどり着いた・・・かなぁむずかしいですね、むずかしいです。体むずかしいです。下半身がね。ということで30秒ドローイングはじめました。あれいいね!そして尻叩き↓ 皆はもう終わったかな!? あと…

小倉のコミライ

コミックライブでるよー明日の(報告おそいポストカードとか、コピ本とか、ラミカとかつくったよ! コピ本はごくげつちゃんにゲストページ1P描いてもらったよ!わーい!上のでぃれくと峰くんはポスカのびしょびしょ峰くんです。 最初、汗のレイヤーを発光にして…

おひさし

です。とても・・・お久しぶりです。 さむくなってきましたね。もういやです。布団からでたくないです。それはそうとラクガキマフラー青火さんかいたんだった。かきました。とても青峰くんがおびえてるように見えてならないですね^▽^お化け屋敷行ってる途…

紫火ちゃん

百合百合しい紫火ちゃん好きぃ・・・ ほのぼのすきぃ・・・・火神なんか嫌いだしー ↓ たまたま火神の手料理を成り行きで食べる ↓ ・・・うまっ!意味わかんないし! ↓ 料理できる神ちんすきーみたいな食い物でつられててもいいから可愛い紫火ちゃんすきぃとこ…

鼻ちゅー青火

みんな青火くれェ http://shindanmaker.com/255342←ここで青火したら「あなたは3時間以内に3RTされたら、鼻の頭にちゅーする青火の絵を描きます。」ってなったのでかきました。そしてリアルに3リツイートされたのでするしかないとおもいました。鼻にちゅーは愛玩っ…

洛山強化月間

実渕のオネェすきです・・・ついったでやってる洛山強化月間のなかのなんですが、丁度いいサイズだったので〇w〇上かえようとおもいます これにな!ポーズがいまだになぞ あと右目の位置直したい。。。 洛山ちゃんがいとしいです。それと氷室さんが美人すぎです。 私、…

ブラコンとバカ×2と影薄男子

下さい。 氷火と青火と黒火下さい。かわいいです。かがみくんかわいいです。下さい。 多分青火ログを支部にて投下すると思います。青火愛しいです。 そのなかの一部になるであろう一枚ぺたり 青峰手しかかかれていないという悲しい事実・・・!ケチャ拭うはず…

上がカワッター

上んとこかわりました。火神くん信者の赤司くん同盟所属なんですけど、最近はアホかわいいガングロクロスケも好きなので思い切って・・・!でも実はというと、キセキじゃない人たちが好きなんですね基本。キセキも大好きですけど、やっぱ高尾とか笠松とか誠凛…

赤司くんの人気こわい

赤司くんの人気の急上昇っぷりにすごくどきどきしてます。支部ではじめてランキング入りました!!ぎゃー!! でもなぜあの赤司くんイラスト^^!なぜあの赤司くんイラストでルーキー入り^^!!なにがあったんだやっぱ人気者だな赤司くん!おい!! HK 黒バスに染ま…

更新率ひくいことに今頃気付く

気付くのおそいね!きました・・・きましたよ・・・・火黒ならくえるよ・・・!! 火黒っていうか黒火っていうか、火+黒くえるよスキだよ・・・!! 黄→黒→火 これかわいい皆天然だともっとかわいい私はすごく誠凛押しですが、キセキ人気ぱねぇ^^ まわりの人キ…

くろばす

うおおおお!!火神くん!!!!!ぐおおおおお! 啓一は火神くんが大好きです!うあああ!!! でもやっぱまだかぽぉとか考えられないやー そのジャンルにむっちゃくちゃのめり込んだらかぽー考えれらるんだけどね^^!くろばすは黒子くん受けが普通みたいですね〜 うち…

そして結末

そう・・・父上が例のうすい本を調達してくださいました・・・ しかも「週末には届くよ☆」って・・・!ど う や っ て か っ た ん だ ^▽^!!! 今日はコピー用紙にいつも描いてる啓一クオリティのがっかり落書きでものせようとおもいます!いえーい変なテンソンいえー…

鬼畜

え、母上のことですよまったく・・・(ブワァ 啓「わー!k-booksで同人誌買っていい〜?」 母「通販?駄目。あと金ないやろお前」 啓「えー?お金ならギリギリあったよ!やほほ^0^!」 母「父に電話して通販いいかどうか聞いて」 啓「いやいやいや〜12時なうー^w^」 母「い…

本の表紙

みたいな眉毛ができましたウケルー(´゚◞౪◟゚`) うしろの色がきたないですねウケルー(´゚◞౪◟゚`)

更新率たけえ

友人のアイコン描かせていただきましたー^▽^! 髪の毛の塗り方もうコレに統一しようかしら・・・マーカーさんが異様に使いやすかったことに気付いたの・・・おそい?知ってるわよ!!!←

いなGO

さて何故かケミストリー組が好きになってしまいましたアレェ?だっ・・・だってキャラソンがかわいすぎてしょうがなかったんだもん!!!! なんていうか一年生ならもう何でも良いです・・・ それとイナgoはおてて繋ぐ以上の腐向けがまだ駄目なんです・・・おおお こ…

英西みたいなまんが

すごく雑ですが(鉛筆)英西かきたくなりました↓ 絵以前に字が汚すぎてよめない^w^! クリックで地味に鮮明に見れるよ^^わぁ!続きます4pくらいある(( ぶろぐに全部うpできたら支部にうpするお!!! できなかったらそこまでだがなふははh(ry HK 最近の…

おやぶんたんー!!

親分誕っですね!!!去年の今頃はまだ親分の誕生日すらしんなかったよ!!!変わりっぷり異常だよね!!!tk祖国ェ・・・なぜに一日まえなんじゃい・・・おおお描けんじゃろがい・・・・!!お!!おおお!!!←漲るな とりあえずかいた!!テスト前なのに!!!なんなんだ!…

おひさです

とにかく最近忙しい^^!!でも絵は描く!! かいたの添付!! 2月12日までにできればいいなこの絵・・・てか漫画はどうした俺 らくがいて途中で飽きたやつ^▽^!! しょたい親分がキスしたってー言いよってくるん想像したので(何で とりあえず手のうごくままに久…

ギルおめでとーう!!

間に合わなかったけど☆←かいたよー消失ネタみたいになったアウチっ!!! ギルはずるいよね!ギャグではとことん普憫ネタでいじられまくってるのに、シリアスではすんごく存在感があって、特に消失ネタとかギルエリは泣いちゃうもんなぁずるいなぁ・・・すごく良…

手ブロ!

ちゃんと更新してみたよ!! よかったらのぞいてね! keichiです名前そんまま^q^ ちょっとのせる↓ いろいろと手ブロ内まわってたら啓一の髪の塗り方じわっと少数派^O^<ドユコトカナシイうご作者さんでやってる方いらっしゃったら是非教えてください飛んでいきま…

コピックでにーに描き描き

久しぶりすぎて死ぬ^▽^色を8色くらい買いましたにーにの服のいろもだよ!うつってないけど わああクチコミとかに投稿してみたいのでちょっとやってみたのですがそういや最近のクチコミかってない^q^ なんでにーにかというとリア友がにーに大好きだからで…

わくわくしなくなっていく

のは子供じゃなくなった感がして嫌だったけど 欲しいものがこれといってなかったからわくわくしなかった^▽^くっそクリスマスプレゼントうぎゃああああ29日にかってもらうことになったよ夢がないね悲しい! HK 軽いちゅーのことライトっていうふうにあらわ…

おおおできたぞ・・・

あいらさんさんくすです!!出来ました^▽^ おひょお・・・なんで1日で30回も開かれてんのエッ 今PV作ってますハロ/ハワユです^^b 英西初PVだったりねただ色付けすぎて動かない納得できない!!(動きに←) どうやらクリスマスにメモは出せないらしいので イラスト…

にょたりあー

らくがきー^▽^イサベルさんなのにアントーニョってかいてしもたうはぁ^^ 縮小しわすれた←

お年賀

やっとのことでかいたのでとりあえずちょびっとのせてみる^▽^ 綺麗な本田氏を久しぶりにかいたのだった・・・おっしリア友見てないことを祈ろううひゃあ^^← うごでも年賀状企画とかしようかなーなんて思ったけど、宿題の多さに打ちのめされました啓一は…

捕虜分をらくがいた

らくがいた^▽^いつもと違う風に塗ったけどなんかなんだかなぁ・・・ 自分のものになってない感いなめん^ワ^((ある方のメイキング参考にしたのにあるぇ?あの方みたいな神絵がかけないぞ?=センスの問題

しるこェ・・・

なんかなんとも言えんカンジやった・・・ww うごコミうpしたミスしすぎだ俺誤字脱字ェ^▽^ とりあえず皆さんお疲れ様でしたー!! 某作者さんの英西が凄く仲良くて、なんか、もう・・・! かわいらしかったですうううきゃああああいう英西もいいな!!かけない…

しゅーさくしゅーさく

なんか厚塗り習作したらナニコレ状態になった^▽^ 頭が左に寄ってアッー^q^(( 断じて中間から逃げようとかそんなんじゃ・・・←