洛山強化月間

実渕のオネェすきです・・・ついったでやってる洛山強化月間のなかのなんですが、丁度いいサイズだったので〇w〇上かえようとおもいます

これにな!ポーズがいまだになぞ あと右目の位置直したい。。。


洛山ちゃんがいとしいです。それと氷室さんが美人すぎです。
私、氷火全力ぷっしゅです。私がかくと氷室さんがザンネンなガチg・・・イケメソポジになりますが、シリアスな、雰囲気ある帰国子女組も大好きです。かけないですけど^^
本命?青火です青火クレェ・・・


赤司くんを誰かと組ませるのを極端に難しく感じていたんですが、・・・愛され赤司くんならかける!っていう結論に至りました。


るま。さん>>
初めまして!バカで天然そうなにぶちんには右になってもらう運命です・▽・!
sonotaさん>>
お初です^^まったくあんな外見のクセに中身とのギャップがすごくて一目惚れでした・・・黒バス知った頃からずっと大好きです天使^^!バカとアホの光2乗いいですよね^^//チャリアカーもかわいくて大好きです。
しおこしょうさん>>
お久ぶりです^^どこにいっても薄い本は火黒ばっかりなのでそろそろ火神くんがかわいくてもいいと思います・・・ キタ緑高派!私はなんだかんだいって高尾くんにかわいくあってほしい人です・w・黒高びっくりするほどのマイナーで支部でタグ検索したときに逆に笑っちゃいました^q^