鼻ちゅー青火

みんな青火くれェ

http://shindanmaker.com/255342←ここで青火したら「あなたは3時間以内に3RTされたら、鼻の頭にちゅーする青火の絵を描きます。」ってなったのでかきました。そしてリアルに3リツイートされたのでするしかないとおもいました。

鼻にちゅーは愛玩っていう意味らしいです。


こめへん↓

るまさん>>
愛され赤司くんいいと思うんです(キリ たとえ本誌で「頭が高い」を連呼しちゃっててもご愛嬌で許されちゃうとおもうのです・・・ ケンカップルかわいいですよね;w;//うごでもふえろー

はとさん>>
お久しぶりです!ブログ訪問ありがとうございます^^//
かわいくなんてないですよ・w・!はとさんのがかわいいです・・・
氷室さんの色気はおかしいですアレ高校生?そんなバカナ
私は青峰くんタチでもネコでもいけるんですが、褐色ってエロいですよね・・・・青峰すきだ!