おひさし

です。とても・・・お久しぶりです。
さむくなってきましたね。もういやです。布団からでたくないです。

それはそうとラクガキマフラー青火さんかいたんだった。かきました。とても青峰くんがおびえてるように見えてならないですね^▽^お化け屋敷行ってる途中とかじゃなかったはずです最初のコンセプトは!ドウシテコウナッタ

冬の夜空のしたもふもふキャッキャしながら家路を急ぐ青火ちゃんかきたかっただけなの・・・


青火ちゃんはゲス峰とびっちみんじゃなかったらもうなんでもいいです。天然アホばかわいいのがいいとおもう。もし仮にゲス峰相手ならまぞみんじゃないとかわいそうですね・・・    こういうのはどっちも幸せになるべきです。いじめる人が左なら、いじめられて嬉しい人が右じゃないとかわいそうです。という萌え語り(笑)



最近はfate/zeroに最熱です。いぜんとしてきれいちゃんおしですうふふきれいちゃんまじきれいちゃん

コメ返は、コメしてくれたところにします。覚えのあるかた覗いてみてくださいね〜^v^