小倉のコミライ

コミックライブでるよー明日の(報告おそい

ポストカードとか、コピ本とか、ラミカとかつくったよ!
コピ本はごくげつちゃんにゲストページ1P描いてもらったよ!わーい!

上のでぃれくと峰くんはポスカのびしょびしょ峰くんです。
最初、汗のレイヤーを発光にしてしまっていたため、むちゃくちゃ
汗が白くなってしまい、え・・・えろぉ峰になってました。うける。スクリーンに変えて不透明度下げたのでマシにはなったとおもいますが(笑)
気付いたら青峰とか赤司くんかいてた。火神くん需要ないのしってる(ブワッ  でも青火本さがしちゃう・・・矛盾・・・

無配ペーパーもあるので、お近くに住んでる方とかよかったらのぞいてってくだしあ〜^^//