ついった

こっちで全然宣伝してなかったなww
つぶやき・・・はじめてるよ・・・!
@keichiichi
↑絵とかあっぷしたりしなかったり・・・

HK
青火ちゃんアンソロでるそうで!!!!ワアアアア!!!!!
好きな作者さんばっかりで内心すごく驚いてます・・・うれしい・・・
あと青受けもおんなじ日に発売・・・メイトへGOですな

最近ほんと青火ちゃんしかめでてませんでしたがちゃんと黒子の誕生日いわったよ!↓

2人に出会えてよかった。
僕に射しこむ、新しい光
どうかぼくをすくっておくれ



青峰くんいなきゃ黒子くん今バスケしてないし、火神くんいなきゃ青峰くんを助けられなかったし、黒子くんいなきゃ火神くんはスレてたよね・・・この三人まじ・・・・・くっ