2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでもするからうたn「お前が何しようが啓一は撃つ。」←

ヘタリアの菊氏が可愛すぎて困る← あと友達の影響でイギリスも好きになりました でもあんま知らないんだよヘタリア好きだけど まあ、アレだよね!!愛があれば大丈夫だよね!!(← いまだに誰が誰だか分からない啓一。 浪川ヴォイスが可愛いという友人がわからな…

うごのpv

くっそうオールキャラとか言っちゃったけど サイモンとか描けるはずがない!!!アッー 異様にヴァローナ描くの楽しかったwww

SHINE←

今日(てかもう昨日だけども) 絵師のきい粉さんのHPBって 今さっき知って1時間で描きました。 1時間かけたのになんだこの出来はwww背景は借りました!! 青葉もっと増えればいい。 ふえろーふえろー

新セル

今日習い事の空き時間にかいたのを塗ってます。 新セルいいよね!!!

ヴァーレントゥアーウィン

ああああ バレンタインだめだったあああ 描けなかったどうしようどうしよう 臨新書いてたのにあああああ あああううう。。。。 どうしようどうしよう(( 今日の休み時間楽しかったなあww あんなにはっちゃけたのは久しぶりだぜ!

れーすれーす

レースですレース。 なにこれwwwたのしいwwww レースの作り方がpixivで書いてあったので挑戦してみました。 無駄にはまります^^b

絵チャ。

絵チャしてきましたよー!! なにアレむずかしい 慣れてないのにやったのがまずかった。 ういてしまったwww ドキドキしながらの絵ちゃでした^^12時くらいになるともう皆夜中のテンションでww スク水青葉クッション高かったなーw

肉まん

厚塗り楽しすぎて。 なんか目死んでますが。

9巻入手!!

9巻読んだのです<●><●>ふふぉナニコレすごい 臨新とか考えたこともなかったのに 9巻のおかげで目覚めました。 10巻創始者全裸待機(バッ← 今回の臨也君はじつに格好良かったよ((何様てか、臨也好きな人は9巻読まないと損します絶対。 金曜日は祭日なのに間…

しょっしょっしょしょしょーい

しょたば。 厚塗りっぽくやったはずなのになんだろうこれ← 9巻読んでないくせにネタバレ見すぎてだいたい話が見えてきた啓一。臨新きになる・・・wktk ↑中学ときいて目からビーム。臨波もきになる・・・wkt((ry まあとにかく9巻は麻袋な巻なんでしょうね!…

火種。

ふみコミュでの晴るるサマのお子さんを描かせて頂きました! かってに掲載してよかったかわかんないや←最近スランプです つか年がら年中啓一はスランプですww hk 包帯ってかっこよくないですか? かっこよくないですか、そうですか、御免なさい← いや、今…

青帝式バレンタイン

友達がpixiv見られないのであげです。 ざつとか気にしちゃ負けなんだから!!!! 2枚目の帝人の服になんか付いてるとか気にしちゃ駄目なんだから!!!! フライングというヤツですすみません<●>(土下座ッ すっごく分かりにくいですが青帝式バレンタインです。

呪文のスキル

怖かった((ガクブルなにがって言うとですね、 近所の某中学校の女子生徒さん達が(三人) 家に帰ってたんですけど ぼそぼそ「死ね」っていってるんですよ!!! まるで呪文のように・・・・わ、私にいっていたの・・・か? こっわ!!!あーもう超怖えっす びくびくしなが…

ぶらっくさんだーとめるめるさん

今日は先輩と街に行ってきましたー^^* あ、足痛ぇ・・・ 間違えて違う絵もってっちゃったのですよ(汗) あの青葉は黒歴史としてどっかに監禁しようと思ってたやつなのにwww よりによってアレをもってってしまうとか どうした啓一。 お目当てのDECO*27…

青葉

落書きあげ えろくなんかない

灰色セーラー。

今日制服の採寸に行ってきたのです。 セーラーなのに灰色ってどうなんでしょう 結構普通なのかな。 でも啓一はやっぱブレザーがいいのです せっかくそのセーラーきせた青葉かいたのに 保存押したら固まってしまって なきそうになりました。 返してくれ私の1…

夜明けが来たら

オリ子のリミテです。 背景がログアウトしてますが; 夜明けイメージです。背景もそんなふうになる・・・ハズ((

届かないんだ

海は空にとどかない すっごく近くにいるようにみえるのにねブルスクって素敵。 て・・・手抜き・・・・ナンテコッタ^q^

直接っていう

ブログはじめました 宜しくしてやってください でぃれくとって 直接とかの意味だったと思う