ぶらっくさんだーとめるめるさん

今日は先輩と街に行ってきましたー^^*
あ、足痛ぇ・・・


間違えて違う絵もってっちゃったのですよ(汗)
あの青葉は黒歴史としてどっかに監禁しようと思ってたやつなのにwww
よりによってアレをもってってしまうとか
どうした啓一。


お目当てのDECO*27さんのCD(愛迷エレジー)
なかったのが残念です(泣)



あと、同人に青葉がすこしも見当たらなかったっす
うそだろ帝人もねーぜwww
正臣もないとかなんなの
(↑正臣は絶対にあると思い込んでいた)

臨也と静雄とその派生キャラばっかだったぜ
しかたなくデュラビジョン購入。
くだらないとこがもう大好きですw

好きな絵柄ほど18禁だったりね!!!!
ほんとなんなんだろうね!!!←


めるめるさん気になるなー
名前がもう思い出せないという・・・
なんか「ふぉ」とか「ふぃ」とかが多い名前だったような。



HK
今日生まれて初めてブラックサンダーさんを食しました
啓一はチョコ系なんでもおーるおkですb
うまかった^^
これで人生の十分の一得しましたよ!!!先輩!!!!