2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キタユメの闘牛親分子分かわいい

はやくねらなきゃなww このあいだ初めてトーンつかった← てえきったいったああああああいっ((自分が超ぶりっ子した声出したら一瞬くぎゅがでた 100年に一度のことだったとおもう ツンドラーくぎゅの声だった自分で聞き返して死にたくなるほど恥ずかしかっ…

あっくゆー♪←

PV進まないよ悪友と初恋組のPVダブルで放置ぎみだよ頑張らなくちゃね!!!ね!!!!!← まるかいて悪友のPV一部。 最後まで完成させてぇ・・・ただでさえイケメソに描けない啓一なのに 親分描くとなると愛情が溢れかえってもっとイケメソにかけなくなるよ! ショタ分になる…

ほしかったなああ

だまれTほしかったなう

どうしようもない漫画かいた←

某TV番組でやってたのでかいてしまった物です((英国の若者にはびっくりだよね!! 縦長えww つぶれて全然見れませんが、どうせpixivの方にも投稿するだろうと思うので、そっち見てもらえば幸せでs←

没PVさらす。

没親分子分PVどうしようか・・・そうだここにさらそう← まだヘタの親分子分しったばっかのころだから こいつ誰?ラトビア?ってなるけど気にせんといてな← 没ってここにのっければいいのね!!!なるほど!!!← 途中すっげえ雑だけど、途中までしか作ってなかったの…

そんなに握らないであげて下さい

本田さん勢いで仕上げたぞ!! ふー←

(^し^)<でもキャビアって雪の中で頭にこびりつくと大変だよねぇぇぇえ!!?

あにくじしたらBAなかんじのしかでなかったよ!! いらないよ!!!だれかいるひと挙手!!← なんだよ氷作るのって。。。BAいらねえよおおおお((氏ね最近音系MADとかがすきです。面白いww あと添付はアナログでカリカリしたものです。 英はちっちゃかったら可愛い…