(^し^)<でもキャビアって雪の中で頭にこびりつくと大変だよねぇぇぇえ!!?

あにくじしたらBAなかんじのしかでなかったよ!!
いらないよ!!!だれかいるひと挙手!!←
なんだよ氷作るのって。。。BAいらねえよおおおお((氏ね

最近音系MADとかがすきです。面白いww


あと添付はアナログでカリカリしたものです。
英はちっちゃかったら可愛いけどね!!大好きだけどね!!!
にいちゃんも若かったりちっちゃかったらもっと好きだけどね!!!

にいちゃんは嫌いじゃないです、ただ若い頃の方が断然好きだったりします。髭ェ・・・

あとうちんちの制服をじょそ葉に着てもらいますた^q^←

俺んとこの制服まじ灰色だぜ!!(←