マドリレルきゅん←

アカネ君のことです。
紹介します←

英名*マドリレル・スカーレッド
和名*藍染朱音(あいぞめしゅおん)
あだ名*アカネ

名前が3つもある啓一のオリ子です
中1の秋までヤンデレ時期だったんだようわあびっくり
あだ名の由来は朱音を別の読み方してアカネです。
アカネ君はじつは人間と亜人のハーフで、
英国生まれで明るい母親と、無口で亜人の父親の子です。
ちなみに髪の色は父親譲りで目の色は母親譲りです。


このこはうごでよく描きます。
よな戦のキャラにしてみました。
島国から晴れ晴れ戦闘班の亜人として来たのはいいけど
うきまくりです装備ないですただの服です。
最近そのこと気にしてるんですよアカネ君ww


髪は真っ赤で目は深海色(?w)から浅瀬の透明っぽい水色のグラデ
肌の色が黒っぽい亜人です。
肌の色黒くて髪の色赤って映えるよね!!!((親バカ

ぜひ交流してやって下しあ!!