ノル君描いてみたよー


ノル君はツンデレかクーデレか何かだと思ってた。
漫画よんでたらアイスがクーデレだった。


*2、3週間前の啓一*
アイスって影薄くてさ〜見た目にも特徴ないし〜
・・・てあれ?アイスって誰だっけ?カイト兄?

ノル君!!?ああ!!あのすっごい可愛い子か!!性格知らないけど、なんとなくもう一人の白い子(アイスの事)と似てるよねー
てか見た目マジ好みなんだけどー


*今現在の啓一*
アイス!!??きゃわゆいよねええええええhshshshs
クーデレたまんないよもう//
お兄ちゃんって呼ばせたい・・・!
tkノル君ともっといちょいちょすればいいよね!!クーデレがでれる時って破壊力ぱないよね!!!そうだよね!!!!

ノル君?あー、好きだよー^^*うん、見た目すっごく好み。
でもね、声がね・・・ うん・・・・・
いや、大好きだけどね!!!特にアイスと話してるときとか大好きだけどね!!!!



・・・完全にアイスとノル君の順位が変わってるんだぞ☆
というか2、3週間前の啓一どうしたしwwカイトってお前www


今現在の啓一はアイスとノル君の吹っ切れたをセットで聞くと、萌え禿げます。
鼻からどろりとした何かが出てきそうです。怖い。