Gracias!! Grazie!!! Danke!!!! thank you!!!!!

モンローのpvあんな伸びるとか・・・!

これでトマト眉毛好きな人ふえればいいよね!!!←



今サイケとデリ雄と138さんで『ココロ侵略robot』のpvつくってます^^
DRで活動している某作者さんから「DRもたまには」とわれたので、最熱中のサイケたんでpvを!! サイケたん描くの楽しいけど138が誰かわけわかめな事にw

悪友pvはとまってる・・・ 作りたい・・・でもサイケたん描きたい・・・!!←
初恋組pvは結構いろんな人とネタかぶりまくりなんですけど、どうしようww ありきたりネタェ・・・((

ちなみに悪友pvは『まるかいて悪友』で、初恋組pvは『カムパネルラ』で作ってます!!