綱渡りのPVが

勢いで出来そうだ。

枢軸だぜいけてる枢軸がかきたかったんだぜ
枢軸のほんわかso CUTE!!!感がまったくもってゼロだぜWAO!!

画像添付なうなう↓




どいつが描けないという罠。
だから顔をちゃんとかいているのが今のところ一枚なんだぜ!←


竹林のゲームすごくしたい親分にかまいまくってやる


友達が学校ではあんまいわないけど
えーどくが好きみたいえーどぅくえーどぅく
啓一は√関連なら、お花か独西がすきだぜ
というかにょいつ好きだぜ!!


あ、イラストどうしよう、テストちかいから9月後半くらいに
かかせてもらおうかな??
というわけでちょっとまってねそこのリクくれたセニョリータ(キラ←



そういえば卑猥わいをひろめなきゃいけなかっ((ry