画像ちっちゃかったぜ

もういい啓一気にせんで!!←

とりあえずOB宜しくね!!
フォトショでアニメ塗り目指すんじゃなかったの例です((
線もフォトショ先生で頑張ってみましたうは!!←

SAIたんに手が出せないでいる・・・

厚塗りもすきなんだよ!!でもアニメ塗りとかも好きなんだよ!!!
でもやっぱ線は綺麗に書けたほうがいいんだよ!!!!((


H/K
なんでもいいからこのブログなんかのはずみでみちゃった人、
親馬鹿海洋デストロイケンカップル緑目なA24を描いてください(キリ

冗談のはずがない^三^((


またH/K←
わああああ擬人化王国いきたああああっああああい!!
英西英プチオンリーうおあわあああああっああくぁあっあああ((ry

誰か啓一を荷物として連れて行ってくれませんか切実に