いいいいいぎいいいいいい

大変であります隊長!!英国紳士さんの素敵さに気付きました!!

というのもまあ学ヘタでイギ攻略してやらあこんちくしょー!!ってとこからまさかこんなに惚れ直すとは思ってなかったわけで。


いちいちツンデレるのは少々イラりんちょしますが、眉毛ふと・・・多いのも少々気になってはいますが、根っこの方は素敵な人だなーってね!!!!!わぁ!!!!!!!!眉毛多っ((関係ない

あの後よびだされたセーちゃんはあの料理食べたのかな・・・
食べちゃったのかな!!?!??

バカって褒め言葉にも使えるんですねバカァ!!!←
新たな発見でした。びっくり。


そうか・・・緑茶にミルクと砂糖入れちゃうか・・・・
いや、それはそれでありなのか??





英セーらくがきんちょ↓


この想いが、君に届くと良いな。


なんてね!!ちょっとかっこつけた!!!((お馬鹿
全体はサイトにうpったー^^