とうとうSAIさんが

きた。


いや、昨日でお試し期間が終わりだったのを一昨日の夜の12時くらいに気付いて、それでお父様にSAIを恵んでくださいっていうメールを送ったんだ・・・

文化祭の絵は半ば諦めていた・・・
あと1日で出来るような色塗りの量じゃないし、啓一フォトショじゃ絶望的だし、お父様も買ってくれるかどうかはわからなかったからね・・・。
メールに気付かれなかったら終わりやないかいなとか思いながらPCの方にメール送ったわけですが!!!

お父様ああああああなんなの神様なのそうなの
正式なカンジでついにSAIさんが!!啓一のmyPCに!!!おおお!!!!←


そしてまた途中経過w

実はシャーペンで線画がりがりしたやつなのだ・・・!←
アーサー塗ってて今日は力尽きたです(キリ←
今日は本田氏とフランシスと眉毛途中まで塗りましたー^ワ^
明日は今日より気力があれば良いのだけど。




このイラストの作業BGMがずっとあべまです
阿部さんむっちゃかっこいいしかわいいしかっこいいですね!!
デッドラインとかむっちゃかっこいいのにモンローむっちゃかわいいし、ああもう七色の歌声!!綺麗!!!←
loving darlingっていうので親分をむっちゃ妄想してしまう啓一であった・・・子悪魔親分・・・・((末期