しるこェ・・・

なんかなんとも言えんカンジやった・・・ww


うごコミうpしたミスしすぎだ俺誤字脱字ェ^▽^
とりあえず皆さんお疲れ様でしたー!!
某作者さんの英西が凄く仲良くて、なんか、もう・・・!
かわいらしかったですうううきゃああああいう英西もいいな!!かけないけど!!!←


最近ギャグが好きすぎて、英西描くとギャグになる^▽^←
三三<あいらびゅー
^ワ^<は?なんかよう解らんけど眉毛燃やしとうなってきた〜^▽^チャッカマンどこー?

これがベストなはずだ英西ならな・・・!

皆の英西かわいすぎて禿げる。謎のむずがゆさに襲われて髪の毛なくなる。あ、病気やん・・・

うごで初ロマ西かいた^▽^
西ロマをまだ描いてないのにロマ西だと変化球すぎだ俺王道いってからアブノーマルいけ俺