お年賀

やっとのことでかいたのでとりあえずちょびっとのせてみる^▽^

綺麗な本田氏を久しぶりにかいたのだった・・・

おっしリア友見てないことを祈ろううひゃあ^^←



うごでも年賀状企画とかしようかなーなんて思ったけど、宿題の多さに打ちのめされました啓一は今日も笑顔で元気ですb


というかいつもブログに来てくださってる方、ほんと有難う御座いますT▽T//お☆さまとかコメントとか死ねます啓一ゆたんぽ抱いて死にます嘘ですまだ生きますすみません

よく何hit有難う御座いますーとか言ってるの見るけど、何処でアクセス数わかんのエッ・・・?わかってないの啓一だけだったりしぃひんよね?あ、うちだけ??えっ・・・・?!←