おやぶんたんー!!

親分誕っですね!!!去年の今頃はまだ親分の誕生日すらしんなかったよ!!!変わりっぷり異常だよね!!!

tk祖国ェ・・・なぜに一日まえなんじゃい・・・おおお描けんじゃろがい・・・・!!お!!おおお!!!←漲るな


とりあえずかいた!!テスト前なのに!!!なんなんだ!よ!!!←

てぶろでごそごそとね^^!それ加工したのを支部にうpしようかと・・・おもってる!よ!!!!
なんかブログのバナーにできそう!!したいな!でも「でぃれくと。」っていれるの忘れてたよ!!!



まあ来年から3学期制になるし、もうテストかぶることはなくなるのねヤッター^o^((


うんことごとく間に合わんかったな下の絵wwまんがもやけど^v^!