更新率ひくいことに今頃気付く

気付くのおそいね!

きました・・・きましたよ・・・・火黒ならくえるよ・・・!!
火黒っていうか黒火っていうか、火+黒くえるよスキだよ・・・!!
黄→黒→火 これかわいい皆天然だともっとかわいい

私はすごく誠凛押しですが、キセキ人気ぱねぇ^^
まわりの人キセキ好きおおいわ・・・
あ、でも木吉好きな友人がいますね、木吉くんわかんないですけど^^;!だってアニメと二次創作しかしらない!赤司の一人称さえよくわかんねぇよ!!単行本だれかくれ金がない

赤司かくのがんばるからね・・・描いてっていわれて描かないわけないんだからね・・・・!←






これから米返記事にてします^^!

こっからこめへん↓


ふうあちゃん>>
お久〜^^!きてくれて嬉しいですb
黒バスいいよねうん!
青黒!!青峰くんか!!啓一特に中学のときのピュア峰くんと黒子くんむちゃくちゃ好きだ!!!
青峰くんは単体で3番目にすきなきゃらだよ褐色cawaii

hatoさん>>
いっつも有難う御座います!!大好きですもうっ!!
かわいい!?こんなんで申し訳ないです!すみませっしたぁああ!!!!!

黒バス面白いですよ^^私もすぽこんとかあんまり見たことなかったんですけど、普通に楽しめました^▽^アニメはなんといっても作画がすごいです。試合とかぬるっぬるですよ!それと応援に来てるモブ子ちゃんたちのかわいさは異常です。