上がカワッター

上んとこかわりました。火神くん信者の赤司くん同盟所属なんですけど、最近はアホかわいいガングロクロスケも好きなので思い切って・・・!

でも実はというと、キセキじゃない人たちが好きなんですね基本。キセキも大好きですけど、やっぱ高尾とか笠松とか誠凛2年ズとか氷室さんとか高尾とか氷室さんとか氷室さんとか。あと高尾ですね。それと高尾。

そういや黒バス布教したら見事はまってくれた友人がいるんですが、そのこが緑間くんラブになりました。メイド緑間で鼻血でるそうです。アレ?火神くん推してたのにな?
高緑あげたら超喜んでくれます。嬉しい。


その・・・青火どうですか・・・・青火・・・欲しいです青火・・・


↓コメ返↓

さがるさん>>
よかったサガルサンダーーーアーーー!
ミドチンがかわいいの断然好きな方になっちゃいました。もう高緑でも黄緑でもなんでも来いウェルカムオラァー!
8話エンドカードの2人テライケメソですよね〜^^黄瀬のドヤ顔半端ないです。

赤髪ちゃんたちはエデンです。そして今、新旧光コンビがかわいすぎて禿げ散らかしております・・・!おそろしや・・・!!

支部見られてること意識しないと色々はっちゃけそうでっ・・・!いつも有難う御座います^^!

hatoさん>>
有難う御座います^^!自分でもわけわからんテンションでしたあの日(笑)
赤司くん真面目に描かなければと思いかきました!↓

後ろのはさみにしか自信がないです。くッ・・・!
きっと誰かが火付け役になってくれればブワワァーっと流行ったりしたりしなかったりするんでしょうけど・・・
うごメモは、小中学生のユーザーが多いですもんね。だからイナズマ流行ってるのかな?