ま、眉毛だ・・・と・・・・


絵柄変え隊に属してます啓一です((

家族に見せたら「なにこれ怖いw」だよ・・・
妹からは「絵柄は違うけどこの絵柄嫌い。くらい。怖いww」っていわれたよ散々ないわれ様だよ!!!



で、オープンキャンバス(?)っていうので験し描きしたけど飽きたブツ。タピオカックンうんめぇぇぇえええ広がれタピオカックンの輪!!

本命は英西だけどね^^←




悪友pvが異様な速さで進んでゆく・・・

メモリと喧嘩フラグたってるよわあ!!



サイトージャック♪のとこは
ぬるぬると動かしたかっただけなんだ・・・

薔薇じゃないけど裸体がバンバン出てくるのって通報されますか先生ー・w・<ドウナノヨ
にいちゃんの裸くらいどうってことないよね!本家でもでてるもんね!