えうちゃんに捧げ島国

しーまぐに!!しーまぐに!!!

うおおそういやあかいたことNE−−−−−


王道なのに、最初っから見向きもしなかったCPですよ・・・

本田が攻めたり受けたりするという時点で啓一のストライクゾーンからは少し軌道がそれていたりいなかったりなので絶対手ェださねえCPダナーとか思ってたんですけどね((うわなにこの啓一


啓一の脳内で本田さんはヲタクポジションなので、CPに名前があるっていうのは全否定だったわけなんですけどね!!



えうちゃんが島国好きっていうじゃないかっ・・・
ここはえうちゃんのためにも啓一がスランプを抜け出すためにも島国は必要なのではないかと!!!勝手にそうおもった!!←
なので最初で最後かもしれない島国イラストをペタリ。

背景の手抜感がああああなんてきにしなーい!!!!
イギの服とかこの際きにしなああああああい!!!!!!((

おーぷんきゃんばすの線画の描き易さに脱帽した啓一だった・・・