っはああああ!!

おやぶーーーーん!!俺はここだあああああ握手うううううしてくれえええええええ

うん、もう結婚とはいわないからね、握手くらいはね、あれ、皆さん引いてますか?ははは、そんなゴミを見るような目で見ないでくださいよう〜^▽^//<やだぁ〜


いまテンションがおかしいんですね、ふふふ、しょうがないんです。
支部で大好きなギャグセンスぱない人のサイト見つけてしまったんですうっひょおおおおおおしかも親分厨の方ときたもんだひゃっほううううう!英西とか米西とか蘭西とか右っちょトマトとかもうやばい目からビームだせそうだわ!!!びぃいいいいいむ!!!((モチツケ



日本人ってギャップすごくないですか、私だけですか、そうですか・・・。
よく初対面で礼儀正しいキャラとかと間違われます、それは違いますよ奥さん表の仮面ですふふふ・・・
そして親しくなったら、ちょっとおっちょこちょいさんな子と間違われます、それもあながち間違いではないですけど、まだまだ本当の啓一じゃないですからねふふふ・・・
ごく僅かな友人が知っている啓一の右トマ厨っぷり・・・
キモいとか言われたことあるけど気にしなあぁあっい☆

擬人化5欲しい本ありすぎてがまんできへんから、お父様にダメもとで頼んでみようかなダメもとで(真顔


最近西英増えましたね〜あれ、気のせいですか?
啓一が好きな西英はどっちも右みたいなのか、ギャグか、親分がそうっとう天然なのか、逆に英がそうっとうイケメソなやつです^▽^
だからね、受け受けしい紳士はね、本能的ななにかがブラウザバックしちゃうんですね、そう、手が勝手に・・・こわっ・・・!
英西ならなんでもいいんだけどね・・・あれ?
ベストは西英西でいいんじゃないかと!!  えーと、さ、誘い受けっていうか、調子乗っちゃう親分を嗜めるイギリスというかうおおおお意味わかんねえとりあえず親分可愛いから握手してええええ

あらぶったごめんねもし読んでる方いたら読み飛ばしてね、って最後に言っても意味ねえすごく意味ねえ


明日学校なのにこんなに夜遅くまでPCしちゃってる系女子ってなんなんだろうね^▽^