おはよう御座います

スランプさん。お久しぶりですね。えーと、たしか2ヶ月前・・・?
くらいからずうっとあってなかったんですけどね?いったいなにをしに来られたのですか?先に言わせてもらいますが、新聞は一切とりませんからね???


スランプにかかると異様に自分の絵柄に自信が無くなるんですよね私だけですかそうですか。



なんかね、啓一の絵ってかわいくもなし、かっこよくもなし、ってカンジでどっちつかずじゃないですか?
かわいいならかわいい、かっこいいならかっこいいでびしっとしたいんですけど・・・
もうやだスランプおもちさえ自分が描いたのはかわいくみえないましてやかっこよくも見えない・・・・!!
スランプこええよ爆発しろよpvつくれねーじゃねーかよ馬鹿!!!ちゅどんしなさい!!!!

つかおもちがかっこいいってなんなんだろうかw