漫画ってどうやって描くんですか(キリ

脱スランプするために親馬鹿でギャグなマンGA描こうとがんばってます啓一です。
リアルの方で描いてるので、もし需要があればこっちにもサイトにも載っけます(キリリ←
なければ載っけません当たり前ですね自然の摂理ですね((


どうしてもeroかっこいい方にもちこみたくなるあかんわ〜^ワ^←
だってまず時代のチョイスをミスったんだキイテクレ((
なんでアルマダにしちゃったかなああああ捕虜分にしちゃったかなあああああああ
とりあえずネタ考え中だった頃の私は「捕虜分と海賊眉毛の馬鹿っぽいギャグ描きたいな、ほんわかとした捕虜生活を凄く描きたいな、うん、描こう」っていう、まあ殺伐なA24夢小説読んだ後だったんでね、かわいいの描きたいという衝動が抑えられなかったb(グッ←
そwのw結果wwがwwwこwれwwとwかwwwwww
どんだけA24に飢えてんのなんで自給自足しようとしwてwwんwのwwwww((
eroかっこいい殺伐A24は支部とかの神々たちに任せてksはksなりに馬鹿っぽいギャグA24描けばいいものをっ!!!!
ばかやろうコレも全部世界会議の英西英プチオンリーに一般参加できなかったせいだ((え

載せた方がいいかしら・・・あ、やめときますね、目が腐っちゃいますね^^需要ェ・・・