太陽の国!!

に来たって〜!を買ったようはあああああ!!!
書き下ろしが多いひょおおおめがぶんかわゆすうううああああ((

ただいま発狂中であります・・・!
その勢いで親分描いちゃったであります・・・!!!

ひまさんっぽく塗ろうとふぁいとしたぜ!おやぶんおやぶん!!!
いや、もうアレっすよ!!バランスとかもう結構昔に捨ててきたんで!!知らんのですよ!!ははは!!!!顔がでかいそしてなんていえばいいだろう親分の可愛さが上手く表現できてなっいいい!!うはああ←
とりあえずおやぶんかわいいよ!!
ネタバレは良くないと思ってるんで、あんまり言いませんが、親分むっちゃかわええですうっはああ!!!←

なんで、イタリア・アメリカと来てスペインになったんだろう・・・気になるw←  観光が盛んだからかな?



漫画ちょっと需要があるっぽい・・・?!
なら、サイトの方にあげよう^^//
ギャグだよ!!啓一にero描ける自信も画力もないよ!!!!←
うん、見たり読んだりは出来るけどね・・・((え
かけぬ・・・画力くれだれか・・・・・