鬼畜

え、母上のことですよまったく・・・(ブワァ


啓「わー!k-booksで同人誌買っていい〜?」
母「通販?駄目。あと金ないやろお前」
啓「えー?お金ならギリギリあったよ!やほほ^0^!」
母「父に電話して通販いいかどうか聞いて」
啓「いやいやいや〜12時なうー^w^」
母「いやいやいや〜朝一で電話すればいいだろうが〜^^」
啓「・・・!!^^!!!」

父上は単身赴任なうです・・・・はぁ・・・


結果→父上が買う


・・・ど う し て こ う な っ た^^!!!!!!!



そういえば鬼畜なイケメソ眉毛のドヤ顔がすきです


HK
現実逃避はまだまだ続きます↓

厚塗りもどきですやほほ^0^!<クソすぎるワロタ
宿題の量あれどうなのよ・・・


HK
うごの方、落書きメモとPV同時進行すぎてつらい

捕虜分を開放する一日まえの話です。自分でかいてて眉毛報われなさ杉ワロタなうです。啓一の英西は大体眉毛の扱いがひどいと思います。ちゃんと相思相愛英西とか描いてみたい・・・・・・・・・・・・
・・・
最近眉毛描くの超絶楽しいです。髪の毛がアイス君でも眉毛さえ多ければイギに見えちゃう恐ろしい呪い