そして結末

そう・・・父上が例のうすい本を調達してくださいました・・・
しかも「週末には届くよ☆」って・・・!ど う や っ て か っ た ん だ ^▽^!!!


今日はコピー用紙にいつも描いてる啓一クオリティのがっかり落書きでものせようとおもいます!いえーい変なテンソンいえーい^0^

うぴゃあ最近こういう眉毛のドヤ顔かくの大好きなんです^^←
ほら皆も描けよ!!俺の鬼畜眉毛ドヤ顔じゃ萌えねえんだよ!!!さぁ!!

親分もこういうドヤ顔してた時期あったよね・・・!とぅんく・・・
でも啓一親分の髪の毛が一番描きにくい!!大好きだけど!ね!!!!かっこよく描こうとすると髪の毛デフォれないじゃないすかぁ・・・その点親分の天パmj鬼畜
なんで鞭とかもってるんですk(これ禁句です^▽^!!<えへ☆

うごの落書きにのっけてたトムジェリ風英西なんか仲良いです
でもリアルのトムジェリってトムの扱いが泣けるほどかわいそうですよね(ブワァ 小さい時よくコレを笑いながら見れたな我ながら自分が怖いぜ(ガクブル
てかアーサーってartherじゃないんだwwこれじゃアーザーwwwま ち が え た ^0^!!!正しくはarthurだったみたいですヤフった^w^

紳士がくんかくんかしたようですこの変態さん><(そんなネタ考え付く啓一がな


なんちゃって薄い本^^!<ウケルー
どうせ英西ですうふ
表紙の親分の笑顔、母上に見られたんですけど、その第一声が「なにその笑顔なんかいかがわしいこと考えてるみたいで頭につけてるお花と似合わないね」ってwww
TA SHI KA NI NE!!!^0^!!!
なんかちったい子観察してる親分にしか見えなくなってきました・・・母のせいだぞこんにゃろうめ・・・・!


HK
そういえば最近えろえーにしについて全く考えてもないし見ても読んでもねぇです病気か?そうか病気なのか??まあ俺はギャグがあればそれでいい←最近ずっとこの調子
こわいですね啓一じゃないです・・・おかしいな・・・下ネタ英西で通常運転まで言われていたこの啓一がどんどん心の綺麗な腐女子になってゆく・・・誰かとめて!!!!